2005年08月02日

【緊急】5000アクセスオーバー

8日間でまた達成。もう感覚が麻痺寸前ですが何か。


1000越える毎にしつこく言うことになるのかもしれませんが、皆さん誠にありがとうございます。わたくし、ひとつ積んでは父のため、ふたつ積んでは母のため・・・で頑張りたいかと<三途の川ですか!?


最近は人気ポイントが10000ptsオーバーしたりと何かとうれしいこと続きでしたので、この勢いは大切にと。
丁度週次1000アクセスの平均143に1足りない<今日(8/2)で大幅に後退だね。お前の生え際並にな!
・・・まだ曲がりなりにフサフサ<アー●ネイ●ャー
・・・だから大丈夫や言うとるヤロ!(ブチ切れ金剛くん)


Posted by alexey_calvanov at 22:51│Comments(12)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
如月 紫さん>あわわ・・・なんかパンドラの箱開けてしまったようだ<ママよりましだよ。(byのび太)
お詫びにその模様を<教えて著作権!
Posted by アレックス at 2005年08月05日 12:28
コンバンワ~ドラちゃんは、娘が見せてくれないんですよ~新声、早く聞きたいのにな~(--;)
でも、2巻は読みましたよ…といっても、もう30年も前の事ですがね……orz
Posted by 如月 紫 at 2005年08月05日 01:35
問不起さん>今週はちょいと落ち気味。100をもしかしたら2日連続で切るやも・・・。今週調子(ノリ)悪いからなぁ。今日は気合い入れてシャンとしよ。
Posted by アレックス at 2005年08月04日 21:30
如月 紫さん>体力的なアレ・・・もう(削除)じゃ?無理せず気長に行きます・・・きさ!如月なんてまどろこしくて呼べるか!<ドラえもん2巻 「のろのろじたばた」参照。新アニメでもやってたね。
Posted by アレックス at 2005年08月04日 19:55
>ゆっくりのんびり・・・
自分のトコ、今週カウンターが3ケタ(泣)orz少ない曜日(火水木)のハズなのに・・・(戸惑い)。夏休みだからか?先々週(50/38/40)先週(79/81/73)今週(117/120/?)先々週と対比すると倍以上・・・orz
何故だ?新着は考慮する必要が無いので(笑)、考えられるのはNEO!さんの開設と姐さんのトコか?・・・夏休みが一番の要因か。
あんな(自分のトコ)辺鄙な所まで『夏休み効果』。
orz
ダラダラグダグダでいこう(笑)。
Posted by 問不起 at 2005年08月04日 11:31
コンバンワおめでとございます~
コメント出来なくても(突っ込みたい気持ちは山々なんですが、ヲババな体力的アレでなかなか…アレって何さ)ちゃんと毎日カウンター回しには来てますので(笑)
Posted by 如月 紫 at 2005年08月04日 01:49
問不起さん>あともう数センチ積み上げれば三途の川を抜けられたのに、見事に崩された「クソガキ」ですよ!まぁゆっくりのんびりやっていきたいなぁ(希望的観測)。
Posted by アレックス at 2005年08月03日 23:50
CH.Xさん>いつもだなんて(泣)。たまにしか書いてないんですけど(焦)。ネタは転がっているものではない。掴むものだと教えられましたが、間違ってますか?<かなりな。・・・できれば、業界関係者(特に番組編成)の方に、『(再)放送には意味がある』を読んで頂いて、所感をばお願いできればと画策・・・。
Posted by アレックス at 2005年08月03日 20:53
NEO!さん>決して、歌麿・・・じゃなかった歌●さんまではなってませんから。しかし、スプレーで一気に真っ黒な技術には驚かされた!
Posted by アレックス at 2005年08月03日 20:45
賽の河原に現れた地蔵菩薩(藁)こと問がポインツ&アクセス献上に参ったですよ。有り難く受け取りやがれこの『餓鬼』め。(゚∀゚)
こんなツッコミやってみた(笑)。
おめでとう、5000。
姐さん7000/日だって。
(ノ∀`)
『目指せ!!7000/日!!!』
_| ̄|○
自分で自分を苦しめた(笑)。
まぁ、のほほん、とやりまっしょい。
Posted by 問不起 at 2005年08月03日 12:00
いつもコメントありがとうございます。アレックスさんほどうちはアクセスないんでうらやましい感じもします。ネタは一応ウケをねらってるんだけどなかなかうまくいかないですね。
Posted by CH.X at 2005年08月03日 11:28
大幅に後退・・・生え際並?
鳥のヒナの様な頭だとか・・・
ありゃ後退では無く、ただ薄い・・・(苦笑)
最近は色んなメーカーのフサフサ技術があるからなぁ(苦笑)
Posted by NEO! at 2005年08月03日 07:17

コメントする

名前
 
  絵文字