2005年07月18日

よく見りゃ似てるこの2人①

種運命27:30鑑賞確定(泣)。悔しいので、ネタあげます。


・・・この題名、スーパージョッキーのコーナー名みたいだな(爆)。・・・ひねりがないから通称教えて著作権のコーナー(ぴろろぴろろろ~ん<レッキングクルーか何かのBGMみたいだって


さて、2回分しかネタのないコーナーですが<ならやんなヨ!



記念すべき1回目はEZアップチャンネルのマスコットキャラ「くまを」くんです。
な~んか何かに似てません?
ほらコイツ。



♪サルサルサルサルサルゲッチュの曲ででおなじみの、ゲーム「サルゲッチュ」の「ピポサル」。書いてる人が同じしゃないのかと思うくらいそっくり。


え~、「くまを」くんにウッキーヘルメットとパンツを履かせてみましょう<と妄想してみろということだ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


♪サ~ルサルサルやっぱりサルゲッチュ

って感じだよね!<お前だけだ!
※「くまを」くん、著作権コードかかってなかったけど、大丈夫なんだろうか?アレ載せて?ダメなら即消しますよ!<ならやるな


Posted by alexey_calvanov at 23:58│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ネオさん>Pさん(敢えて伏せ字)はあの微妙な顔はマネできんだろうなぁ。
Posted by アレックス at 2005年07月19日 04:48
微妙と言えば微妙か?(笑)
耳があるからクマで、まだ微妙だが……
ピポサルのヘルメットを被せたら…(耳が隠れて)
『バッタもん』(爆)
せめて…クマなら『プ○さん』をパクれって思うのはヲレだけかぁ?(笑)
Posted by 〔▼ι▼〕ネオ! at 2005年07月19日 01:31

コメントする

名前
 
  絵文字