2005年07月11日

ジゴロウからヴィンセントへ


カエラ×ジゴロウから


カエラ×ヴィンセント

新生sakusakuが始まりました。まだ地域によってはこれからのところもありますが、紹介しても大丈夫かなぁと。


3日悩んでも、結論はやっぱりこうなった。
おい、ヴィンセント、


お前、

やっぱり黒幕だろう!


声にモザイク(爆)かかってないぶん、黒幕さんじゃないかと思わせる程の強烈な不安感に刈られる訳です。しかも、初回ゆえにか妙にハイテンション。
でも、決してつまらない訳ではなく、久しぶりに大笑いさせてもらったのも否めない訳です。
ただ、ツバカッターの連発にカエラちゃんがキレそうだったのが気になるところ(笑)。
暖かい目で見守ろうかと思います。


Posted by alexey_calvanov at 22:25│Comments(0)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字