2005年07月05日

グッドニュース&バッドニュース

ではグッドニュースから
①今日(7/5)で28になります。
・・・もうすぐ中年の仲間入り(泣)。
②2000アクセスオーバー
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうがざいます。
③DUOBLOGカテゴリを全 制 覇 !
中には強引なものもあったけど、とにかくやった。でもすぐ検索の下に追いやられてしまうから、立派なものでもないんですけどね。

で、バッドニュースとは
・一緒に働いている人が入院したため、休みが取れません(泣)。
しばらくPCの編集等が滞ります。


Posted by alexey_calvanov at 22:40│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
土佐の一匹狼さん>書いた記事に対して、不快な思いをされているのであれば、ここでですが、謝罪します。申し訳ありません。対象と思われる部分は削除しました。
Posted by アレックス at 2005年07月06日 21:13
ネオさん>6年前ですか。ということは、ひい、ふう・・・<数えるな!
Posted by アレックス at 2005年07月06日 21:06
やめてしまえ上がらないブログは意味はない、頼まなくても自然に1位になる(^ー^)(^ー^)
止めて残念だが、君のブログは潰してみようと思う(^ー^)カス(^ー^)
Posted by 土佐の一匹狼 at 2005年07月06日 12:28
誕生日おめでとう!
ヲレは6年前に迎えた……えっ!ヲレが中年だと!?
どの口が言うかぁ~!
こんな『ダンデー』なヲトコをつかまえて!(謎)
まぁ、その理由は…その内分かるかな(意味深)
Posted by 〔▼ι▼〕ネオ! at 2005年07月06日 02:16

コメントする

名前
 
  絵文字