2005年06月26日

東京オススメ(?)スポット

先週の今頃、東京にいたわけですが、覚えておくと便利なだと思うスポットを紹介します。

[#IMAGE|/imgsrv103/1/f/1faa6ec67b4d2eb21081be6cb42e79a0/photo/public/05/06/0506262348043020.jpg|mid#]

1枚目は八重洲口夜行バス乗り場近くにあるファーストフードショップ。なんかいつも食べられるものが違うんですが何か?
お約束のハンバーガーとか以外にもうどん、そばなどいろいろある、ある意味凄い店。朝は6時から夜は11時45分頃(!)までやっている営業時間も凄い店。
バス待ちや時間潰しにいい店です。一人で入っても寂しくありません(謎)。

[#IMAGE|/imgsrv103/1/f/1faa6ec67b4d2eb21081be6cb42e79a0/photo/public/05/06/0506262348049692.jpg|mid#]

もう1枚は八重洲中央口辺りにあり。入ったことはないが、風呂入りたいと思ったらぜひ。朝6時~夜9時まで。


Posted by alexey_calvanov at 23:48│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆彡さん>へぇ、女人禁制だったんですか。
初耳です。
え、か、身体に絵ですか!?
・・・オススメスポットから消すか(笑)?
Posted by アレックス at 2005年06月29日 23:25
はじめまして('▽^*)/改めまして、アレックス様。
東京駅は凄いですよね~゜但し、あの温泉ゎ女人禁制ナノダ(ToT)残念念。しかも以外と体に絵を描いてる人がいたりするそうな(笑)
Posted by ☆彡 at 2005年06月29日 17:15

コメントする

名前
 
  絵文字