2005年06月14日

限りなく0に近いエロス

それはつい最近の出来事だった。

6/12、その日は(いつもそうだが)休日出勤だった。
眠たい目をこすり、家から駅までコンビニ経由で約15分・・・。
いつものように、松尾貴史のファンキーな解説とクソつまらん日曜特番を聞きながら、電車に乗り気がついたらもう降りる駅だよ。
・・・悲しくなってきた。なんという時間の(悪い意味での)有効活用だろう。
そんなブラックサンデーな想いを引きずりながら、私は駅を降り、すぐそばの階段を何気なく上がっていった。
気になったのは、今日はどうも若い娘が多いようだ。近くのイベント会場で若い娘向けのイベントがあるようだ。そこで私はある2人の娘に目がいった。

その娘っ子達は歳で言えば高校生か短大生レベル。髪型などの格好はいわゆる名古屋嬢(注:髪にカールをかけている女の子のこと・・・だと思う)だ。しかし、一般的なそれと違うのは、髪の毛が黒色気味だったこととやたらとスカートが短いことだ。
階段はやや急だ。娘っ子らのそれは短いどころの騒ぎじゃない。それは巻きスカートでジーンズ生地のもだったが、あの短さはツィギーもビックリの短さだよ!もうワカメちゃんスカートレベルに近いよ!

・ ・ ・ 私 は 下 の 人 達 に ば れ な い 程 度 に 歩 み を 緩 め た 。

もう階段は蛇の生殺しショーと化してるよ!右も左の女ももう少しもう少し、♪もう少し、あと少し・・・ZARDの歌(題名失念)の一節が思い浮かんだ。

すると、左の女のスカートと足の間に黒青っぽい「光(なにか)」が見えた!


キタ---------!!!!!!!!!!


下の女と思しき人が「見えるよね」とささやいてるのがはっきりと聞こえた。

・・・神よ我が過ちを許したまえ。
・・・ええ、固まっちまいましたよケータイがだよな!ケータイがだよな!
顔が拝めなかったのがまことに残念だった。今拝んどこ。
・・・パンパン。ムッシュムラムラダチョウ倶楽部かヨ!

しかしながら、朝からいい物見せて貰った私ではあったが、その日の仕事は最悪だったことはその時微塵も知る由はなかった。








・・・ちっともエロくないなぁ(泣)。

respect to 若返り必死の日々

追記:若干手直し(文章がおかしいところと、誤字)。
しかし、あえてZARDの部分は変えず(爆)。


Posted by alexey_calvanov at 11:24│Comments(6)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
みやさん>こちらこそありがとうございます。
また行きます(笑)。
Posted by アレックス at 2005年06月17日 13:17
コメントありがとー
笑わせて貰いました
また来ますよ~
Posted by みや at 2005年06月17日 00:50
ALBA姐さん>え、あのサビが題名だったんだ!?びっくりタマゲタ新右衛門だよ。お礼にその時のスカートはいてるシーンをupるコンピュータして<お礼じゃないだろ!オマケにセクハラだし
Posted by アレックス at 2005年06月15日 01:52
激 し く 笑 タ。
そして「もう少し あと少し…」と、題名をしっかり書いているにも関わらず失念していると思い込んでいるクレイジーに幸あれ。(・∀・)
私も昔、スカート丈(股下の長さではない。スカート自体の丈。ヒップハングだから腰に引っ掛けるタイプだが。)が 2 8 c m とか、そういうのを着てたなぁ。
世間様には迷惑の掛けっぱなしだ。(遠い目)
Posted by ALBA at 2005年06月15日 00:19
photologさん>こちらこそありがとうございます。本文にも書きましたけど、その後は地獄でしたからねぇ(苦笑)。あれはホグワーツへ行ってはならないという警告<よく知らないネタは使わない。
Posted by アレックス at 2005年06月14日 23:56
アレックスさん、コメントありがとうございます。
いやぁ、朝から目の保養うらやましいです私はミニはもうダメで>^_^<
ちゃんと着てないとダメですフツーの女性の制服にグッときます。あ。すみませんオヤジの小言でした。
Posted by photolog at 2005年06月14日 22:44

コメントする

名前
 
  絵文字