2005年06月09日

先日の野球観戦~写真付~①

先日行った日ハム×中日の写真です。
PCで上手くあげられなさそうだったので、メール投稿に切り替えました。(後にケータイにて再編集)




1枚目はナゴヤドームの最寄り駅。最寄り駅なのに、いつも嫌がってます。だって『ナゴヤドーム前ヤダ』(笑)付近住民から苦情が来るぞ!
・・・ヤダは『矢田』と書きます。かつて、JTや三菱電機の工場がありました。


ドームに到着。中には昨年優勝した時のシーンのひとコマがありました。



3・4枚目は先発ピッチャーとスターティングメンバー紹介。先発は先日書いた通り。


いよいよプレイボール。(・・・とか言いつつ、実は2球目(爆))








<つづく?>


Posted by alexey_calvanov at 22:07│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | スポーツ

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字