2005年06月01日

ヒナタっコさん>例の件です

『若返り必死の日々』の『強制非表示・消去にならないために。』という所に他ブログと併せて解説が載っております。
お気に入りから飛べますので参考にされたし。

今日の話はまた後にでも。

PS.巨人また拙攻目立つなぁ。やっぱり今シーズン浮上厳しいわ(嘆)。


Posted by alexey_calvanov at 22:45│Comments(3)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上の追記:有名人がOKなのが不思議。
それくらいピュアなら大丈夫です<大丈夫なのかソレ。
私なんかもうこねくり回してますから(泣)。
・・・××のアテレコに行ってきましたと、試しに書いてみたらどうですか?それで削除されたらもうこねくり回して<誘いこんでどうする。
上のように<誘いこまない!
Posted by アレックス at 2005年06月03日 13:33
ヒナタっコさん>どうやらやらかしたらしいです。
紹介したサイトにも書きましたけど、どっかの会社の第三世代ケータイ(通称:し放題)みたいですなぁ。
Posted by アレックス at 2005年06月03日 13:21
紹介していただいた記事読みましたー。関連部分の規約は以前読んだので
(だから必要ないかな~位個人名は伏せてきた。営業と判断されるとマズいから自分も匿名。一般的に知られてる女優は名前出したけどOKだった)…再確認でしたけど、やっぱり引っかかるとは思えないな~…。
無理やり考えるとしたら、天気予報と違って、雨が降った(そのまま書けないのでアレンジ)って所外れたこと非難してなかったし、予報士を特定してもいない。
私が仙台から帰って来たのがNG…とかぁ
検閲する間もなくいきなり載らないから訳がわっからないのデース!
考えすぎで変なテンションになって来た~。
このサムさが原因仙台からとか…
とにかく今は回答を待ちます。。
※人気Pが本来減らない、というのはびっくり1/3以下になってるってばよ…あぁやっぱりテンション変。
Posted by ヒナタっコ at 2005年06月02日 23:27

コメントする

名前
 
  絵文字