2005年05月20日

ツッコミ役紹介

本来書きたいネタがあったんですけど、とんじゃったので(笑)、
『<』の紹介しとこ。<コイツ扱いかヨ!

コイツ<やっぱりコイツ扱いかヨ!
・・・彼はツッコミ役のビリー。以上。








<終わりかい!
<もっとも何かないんかい!?例えば名前の起源とか、ニックネームとかさぁ・・・。


・・・起源?いいの言って?
キミの名の起源はビリー・ミリガンだよ。<28人の多重人格者かヨ!

で、ニックネームねぇ。考えてないんだよ。
基本的に沿えモノだから。<刺身のツマとか寿司のガリかい!オレはヨ!
・・・まぁまぁまぁまぁ、スマンスマン。
でも、1回書いてみると、チョッチ読みにくいよね。黒だと。
字の色替えてみようか。そうさなぁ・・・3倍早くなりそうな赤で!<単純やのぅ。
ニックネーム決まったよ。<何!?








・・・これから赤い字で行く方針だから、








赤字路線!<ローカル線かヨ!


Posted by alexey_calvanov at 21:59│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字