2010年12月30日

毎年さすがだ

2日目に入ったコミケ、今日は東方Projectという新興宗教勢力が控えてるからか、初日の倍来てるな。
つい4・5年前は女性勢力が強かった日で、あまり混まなかったのになぁ・・・。


しかし、あまり寒くないとはいえ、酒が入ったせいか、トイレが近い近い(苦笑)。
さっきも、トイレ→ケータリング(シチュー)→トイレだもの(爆)。腹を壊したんじゃなく尿意を感じたからだよ。

ちなみに、何で酒が入ったのかというと、やっぱり中国語が母国語としか思えない某サイトの管理人主催のオフ会に行っていたからです、はい。


いや、でもホント酒が入ると、急に眠たくなってきて情けなくなってきたわ(嘆)。もう雪山で遭難した時にピレネー犬が酒樽ぶら下げて助けに来ても、オイラには「早く死んでしまえ」と言われてる気分だよ(遠い目)。


そんな愚痴は置いておいて、今日はとにかくマルコポーロで混むから気を付けろ!<「おかーさーん」でオチるヤツだろ。
・・・毎回このネタだから、ツッコむ気力も惜しいや。


あ、ところで今日雨なの(泣)?

Posted by alexey_calvanov at 06:04│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字