2010年12月31日

今年のコミケは長かった・・・

もう表題の通り。
今年はメインの18禁(成人向けとも肌色系ともアグネスと石原が(以下略))がベルリンのように東西に分割されるという余計なお世話超親切設計だったため、西も東も欲しいのがあった人は泡食ったんじゃないかと。

あとはやっぱり列は長いね。しかもMブースは行列の多いサークルが固まったがために、通行規制(一方通行)がかかったよ・・・orz


そんなわけもあってか、東の滞在時間が長くなって(というのも、非18禁を後回しにしたため、456→123→456と変則になったから)きて、久しぶりに人あたりしたよ(爆)。
地図見ても今の場所がわかんなくなるし・・・(汗)。


まぁ、そんな今年のコミケももう終わりです。
ただ一つ残念なことが。
今年も宅配便のお世話になりますた。<オマエどんだけ買ってんだよ!

Posted by alexey_calvanov at 15:19│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字