2011年01月03日

掲示板というものを作ってみた2011

これから、1年単位で掲示板を更新していきます。最初の月曜日に更新(予定)。


厳密なルールは設けないつもりですが、その記事と主旨が違うものや関係ない物事は、こちらにお願い致します
ただし、宣伝行為・友人募集行為・悪質なコメントスパムはご遠慮下さい
なお、状況によっては独断で削除することをご了承下さい。

当ブログは自ブログコメントにて行っております。
コメントを書いていただいた皆様には、ご訪問をさせていただきます
相手側のサイトにコメントを残すかどうかは、すいませんが独断と偏見で決めさせていただきます。


というわけで、雑感。


・・・今年は忘れなかったぞ(爆)。
ライブドアブログに移って初めての掲示板になりますけど、こういうシステムが必要なのか悩みつつやっていくことになるかもしれませんね。

そういえば、いまだに初めて1週間強になりますけど、慣れないですねぇ(汗)。特に写真絡みが。
ケータイで貼っ付ける『公式』とPCから貼っ付ける『公式』が違うんですよ。これが。
ケータイの場合、デコレーションメールを使えば、それなりに似せれるんですけど、PCで見ると相当味気ない。だからといってPC仕様に直すと『[画像]』とかになってるんでしょうなぁ・・・。
au one ブログ時代にはそういうことはなかったので、その点は改善してほしいなと思う次第。

Posted by alexey_calvanov at 23:04│Comments(4)TrackBack(0) 掲示板 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
雅さん>遅くなりましたけど、サイト見させてもらいました。
最初に紹介してもらった方に関しては、私が「某サイトの管理人」と称する人のオフ会に来ている方が、この系統の趣味を持っていたのを思い出しましたね。
Posted by アレックス at 2014年10月25日 00:50
アレックスさんお返事有難うございます。
よかったー!
変な人でスルーされなくて笑。
ここは感謝感謝です。

10年、もうそんなになってしまいますか。
姐さんの「女工哀歌」と最後の
クリスマスの記事は未だに逐一記憶しています。

辺境で私は離宮とか勝手に呼んでる
ちとマニアックなブログですが、よろしければ
どうぞお越しください。

http://westpfalevon.blog.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/gineikobanasi/(こっちは二次創作部屋になります)

姐さんが言いたかったことがもしも今出来てたら
望外の喜びなんですけど…。

Posted by 雅 at 2014年10月18日 23:56
> こんばんは、おひさしぶりです。
> 前回参加頂いたアニメアウォーズという企画をまた今回もやっています。
> もしよろしければまた記事のネタにしてください。よろしくです。

おちゃつさん>わざわざご連絡ありがとうございます。
なるべく今年中に行えるようまとめてみたいと思います。よろしくお願い致します。
Posted by アレックス at 2011年12月25日 22:24
こんばんは、おひさしぶりです。
前回参加頂いたアニメアウォーズという企画をまた今回もやっています。
もしよろしければまた記事のネタにしてください。よろしくです。
Posted by おちゃつ at 2011年12月25日 22:15

コメントする

名前
 
  絵文字