2011年01月19日

よく思案された商売なり

今日新聞の夕刊を読んでいると、気になる記事(写真付)が。


スペイン・サンセバスチャンの衣料品店でこんなイベントを開いたのだそうな。
それは「半裸で入店、服着て退店」というもの。
どういうふうなものかというと、先着で女性客に店の服を選んでもらうという話なんですけど、それをタダで差し上げるという粋なイベントでもあります。


ただし

下着姿(ニヤニヤ)。



詳細はわかりませんが、『100人ずつ』と書いてあることから、何回かに分けてやっているのでしょう。


何回も

下着姿(ニヤニヤ)。



・・・しかもなぁおまいら、男子禁制じゃないんだぞ(ニヤニヤ)!
写真を見ると、しっかり男の姿があります(爆)。まぁ、客なのか店員なのかは置いておいて(苦笑)、こんなイベントに立ち会えるだなんて、これほどオイシイことはないですよ(ニヤリ)。


たまらんね

下着姿(ニヤニヤ)。



でもね、ここまできたらこうしましょうよ。
ええ、やるんだったら全裸で入店(ギャハ)!<オマエ一回塀の中に行って来い。

Posted by alexey_calvanov at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 女性陣から総スカン系(爆) 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字