2011年01月22日

『寒い』と思うのはどんなとき?

トラックバックテーマの「『寒い』と思うのはどんなとき?」から今日の記事を書いていくのですけど、そうさなぁ・・・。


一番嫌なのが、「昼ご飯を食べた後」
仕事場が寒いゆえに、昼ご飯食べる時の部屋が暖かいんですよ。そうだものだから、いざ仕事場に戻ろうと思うと、これが寒い寒い(泣)。底冷えするんですよ。
動くようになれば、それほど気にならなくなりますけど、それまでの『助走期間』が・・・(嘆)。


それ以外だと、「小銭しか入ってない財布を見た時」とか「クレジットの利用金額を見た時」とか「「狙ったようなギャグ言ってるな」と思った時」とか・・・。
・・・残りは私自身の怠慢さの結果ですね。わかりますわかります(苦笑)。

Posted by alexey_calvanov at 20:59│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字