2011年01月28日

頭の中がハッピーセット(爆)

普通、マックのCMというと、現在はケニー・ロギンスの♪フットルースの流れるBig America2
要はマックの10時半ないしは10時以降に販売される新メニューのCMやマックコーヒーなどのセールスCMに充てられます。
しかし、「ドラえもん」や「ポケットモンスター」など、子供向け番組でのマックのCMは、マックの子供向け商品「ハッピーセット」のCMに充てられるわけです。
一時期は「らんらんるー」(と洗脳をかけ、一時期ネット上を発狂させた)でおなじみのドナルド・マクドナルド教祖(好物:子供)がご登場することもありましたが、普段は無邪気な子供が出てくるわけですよ。ところがその子供の異常な無邪気さが、再びネット上で大騒ぎになっているわけです。


これが問題の画像(ニコニコ動画版)。スポンジ・ボブというアニメキャラ(ニコロデオンで放送。日本でもNHK BS2や教育テレビで放送していた)がオマケで付いてくるハッピーセットのCMのワンシーン。


こちらが輸入元のYouTube版。ニコ動が見られない方はこちらをば。



・・・こ れ は ひ ど い 。
明らかに子供がシャブか何かを吸ってしまったのかキマってます(爆)。もしかしたら子供が飲んでいるコーラにはホントにコカが入っているのではなかろうかと(汗)。そしてそれを何事もないような顔で見つめるお母さんは確信犯ですね。わかります。
あれを(ほとんど)ゴールデンタイムで流しても「(大丈夫だ)問題ない」と判断したヤツらもヤツらだお前らもコカ入りコーラでキメちゃったんだな(ニヤニヤ)。

ちなみに、スポンジ・ボブのエピソードの中にはハンバーガーショップ(老人ホームから改装した店)をたびたび破壊するシーンが登場するわけですけど、もしかしたらスポンジ・ボブに洗脳・・・おや黄色い何かが来たようだ

Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>久しぶりに笑わせて頂きましたよ。
子供ヤバすぎ(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2011年01月29日 23:02
さすが、頭がハッピーセットだ(笑)
Posted by Phantom at 2011年01月29日 17:47

コメントする

名前
 
  絵文字