2011年02月18日

気分でも悪いのかい(ニヤニヤ)?

現在、超高速通信WiMAXで全国に展開しているUQコミュニケーションズ(以下UQ)
この会社が打ち出すCMは実にインパクトがあり、ネコが箱の中に滑り込んだり、縄跳びを超高速で飛ぶ女子とかルービックキューブを瞬時に完成させる男子とか登場し大きな話題になったことがあります。


そんなUQが久しぶりに新しいCMを打つことになりました。
そのキャラクターに任命されたのは、ガチャピンとムック。
どちらもフジテレビ・BSフジ系のポンキッキシリーズのキャラで、ある意味同系列のイメージキャラの様相を呈しています。ちなみに、ガチャピンは恐竜の、ムックは雪男の子供
で、先程も言いましたけどCMに登場することになったのですが・・・。


真っ青。



・・・おい、どうした(爆)。
UQのマスコットに任命されたからか、(精神的に)ご病気になってしまいましたよ(ギャハ)。
・・・ある意味♪たべちゃうぞ以来の強烈さ(爆)。UQ、早く治してあげて(ニヤニヤ)!
なお、真っ青な2匹が大活躍のCMは関東・静岡・中部(東海)・関西・広島・福岡で見られるそうですそれ以外の地域の人達はUQの公式サイトでご確認下さい。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字