2011年02月19日

来週は向井アナウンサーの趣味の時間が楽しめそうです(ニヤリ)

毎週月曜~金曜の27時よりTBSラジオをキー局にJRN24局にネットしている「ミュージックナビ ~昨日と今日との交差点~」。
歌謡曲・演歌やJ-POPの新曲を中心に届けている音楽番組です。
パーソナリティの向井政生TBSアナウンサーは、以前から語っているように、無類のアニメ好きとして有名で、文化放送の長谷川太(のび太)アナウンサー、ニッポン放送の吉田尚紀(ひさのり)アナウンサーと並んで、『在京局3大アニメ好きアナウンサー』として有名です・・・と私が勝手に言ってみる(爆)。

そんな彼が昨年4月より担当している当番組、平日の番組にしてはアニソンがかかることが多く、何か曲紹介の際にはテンションが上がってるんじゃないかと内心思えてならんです(特に♪メイズ参上!の際の熱の入れようは、ただの愛社精神だけで成せるもんじゃない(ニヤニヤ))。


そして、遂に向井アナウンサーのテンションがマックスになりかねない事態が(笑)。
2/23(水)放送だったかと思うんですけど、その際のゲストに栗林みな実さんが新曲になる♪STRAIGHT JETを引っ下げやってくるとのことだそうな。実は水樹奈々さんのアルバムが特集で取り上げられた際、テープコメントとしてメッセージが届けられた例はあるものの、実際にゲストが来て向井アナウンサーと生でしゃべる声優やアニソン歌手は初めてだったりする
確かに向井アナウンサー、かつて放送していた「ラジオアニメどんぶり」で経験がないわけではないものの、普通の音楽番組でどういう対応をするのか、普通に対応できるのか、個人的に非常に楽しみ心配です(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字