2011年04月14日

30歳の保健体育が・・・

えらいことになりました。


地上波(TOKYO MX)・BS(BS11)・CS(AT-X)・ネット配信(ニコニコチャンネル)で放送中の「30歳の保健体育」
その中で30分での放送をしているBS11とニコニコチャンネルでは、後半に実写パートの「いのこり!30歳の保健体育」を放送していました。
ところが先日、突然この「いのこり!30歳の保健体育」が、BS11では『諸般の事情』により打ち切りになったばかりか、Blu-ray・DVDにも収録されない(つまり封印作品になる)ことが発表されました。


この下にあるのが問題の作品(第1話)。後半部分が実写パートです。



・・・実際見て、既に書いているんですけど、


こ れ は ひ ど い 。



本当に酷い。


ユーザー舐めてる。



その一言しか出てきません。ある意味伝説を見てしまった感が・・・。


当然切られるわなぁ。恐らくですが、メールや電話などで抗議が相次いだんでしょう


その破壊力は一度見ておく価値アリです。もう何か投げつけたくなるというか(苦笑)。都知事もビックリだね(ギャハ)!<やめなさい。


とりあえず、実写版を思いついたヤツの首がどうなったのか知りたいです(ニヤニヤ)。<悪趣味。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字