2011年04月19日

向井アナの『趣味の時間』、再び

TBSの向井政生アナウンサーが務めるラジオ番組「ミュージックナビ ~昨日と今日との交差点~」。毎週(月~金)27:00~28:00に全国24局でネットしている音楽番組です。

その番組の中の毎週水曜にゲストを呼ぶコーナーがあるんですけど、そのゲストに♪SCARLET KNIGHT・♪POP MASTERと自己初のWリリースを果した水樹奈々さんが出演することになったそうな。
そういえば、以前アルバム特集(ニューアルバムナビ)を行った際、一回ゲストに呼びたいみたいなことを向井アナは言っていたので、その願いが見事叶ったことになるわけです。


・・・しかし以前、栗林みな実さんがゲストに来た際、自身の趣味が高じて、かなりハイテンションになっていましたね(汗)。初見と思しき人に「サクラ大戦なんかどう?」とか聞ける向井アナはホント素敵です(苦笑)。
そんなことを考えると、今回の水樹さんにもかなりのテンションで挑むことになるのではないのかと思うと、思わず心配胸がドキドキしてきますよ(爆)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:16│Comments(0)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字