2011年05月24日

けいおん!フェアの商品紹介 焼きそば編

昨日で終了した「けいおん!フェア」。
そうはいうものの、一部商品はまだまだしばらくは在庫として残っていると思うので、ここで紹介していこうかなと。


PA0_0983というわけで、今回は「夏フェス♪ 屋台焼きそば」のご紹介です。
こちらは「けいおん!!」の作中、ムギが食べたいと言っていた屋台の焼きそばをモチーフにしたものです。



作り方はカップ焼きそばと同じ。お湯を入れて3分待ち、3分たったらお湯を捨ててソースをかける・・・というふうです。具材も極めてオーソドックスなものです。

味は・・・。そうさなぁ、日清食品ということで、あの焼きそばを思い浮かべてもらうとわかりやすいのかなと。
そうです、U.F.O.です。あのU.F.O.と同じです。ただし、薄味(笑)。
しゃびしゃび(注:名古屋ことばで水っぽい)のU.F.O.を食わされたような感じですな。

ちなみに、この焼きそばの中には、全6種のトレーディングカードが1枚入っています。まぁ、あずにゃんだったからいいや(苦笑)。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字