2011年07月03日

頼めば当たる!けど・・・

7月に入ってから、アサヒ飲料から出されている人気ビール「アサヒスーパードライ」で、出せば当たるキャンペーン「アサヒスーパードライ 「必ずもらえる!」キャンペーン」を行っています。
これは、アサヒスーパードライを-2~0゚Cで飲めるようにした専用ドリンクサーバー「アサヒスーパードライ エクストラコールド」を家で体感できるように制作された「アサヒスーパードライ エクストラコールドクーラー」、プロ仕様のタンブラー「本格ビアタンブラー」、クリーミーな泡が出せる「クリーミー缶サーバー」の3種類からなっており、「アサヒスーパードライ エクストラコールドクーラー」と「本格ビアタンブラー」は48枚、「クリーミー缶サーバー」は120枚集めることで必ずもらえるというふうになっています。


・・・ビール好きじゃなくても、エクストラゴールドの味が結構美味しいのではないかという噂はかねがね伺っております(笑)。最近じゃフィギュアスケート選手が美味い言って宣伝しておりましたなぁ。東京や大阪では結構な店出ているようですけど、名古屋ではこれかららしい(ちなみに、エクストラゴールドバーは東名阪3店舗で展開中)。


しかし、この「アサヒスーパードライ エクストラコールドクーラー」、水と食塩で凍らせたシリンダーを用意するだけで、1分半で冷やすんだとさ(テレビでの情報)。思わず他の飲み物を冷やしたりできねぇかなぁとほくそ笑んでしまったほどです。

・・・と思った私が甘かった。
このクーラーをもってしても、ぬるい状態のビールをキンキンには冷せない。そればかりか、『スーパードライ(350ml/500ml)以外には使えません』ときたよ(泣)。
・・・そう言われると、何が何でも使いたくなってしまうのが悲しいかな男の性(さが)というもので(苦笑)。<それはないない。

しかし、48本も買うのは辛いなぁ・・・オイラ普段酒飲まないもんなぁ・・・。仮に1日1本としても約1ヶ月半かかる(爆)。ましてや週末しか飲まないふうなら今年中かかるんじゃないのか(核爆)。
とか言ってたら、近所のスーパーで350ml缶6本セット1048円とかいうチラシ入ってるし(苦笑)。
・・・買えってか。買って確かめろということですか(大泣)。


アサヒ スーパードライ 350ml×24缶 【1注文につき3ケース迄】アサヒ スーパードライ 350ml×24缶 【1注文につき3ケース迄】



アサヒ スーパードライ 500ml×24缶アサヒ スーパードライ 500ml×24缶



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字