2011年12月30日

2011年冬コミの旅⑥

ワグナリアを展開してる「THE BIG LOUNGE(ザ・ビッグラウンジ)」なう。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


昨日より酷くなってる・・・orz


c2d3fb27.jpg見よ、この列を!
長い列かつえらいことに。



いわく、(12:40頃並んだ時でも)2時間ないしは2時間半待ちになりそうで、16時を過ぎるとラストオーダーでアウトという状況
列は少しずつ確実に掃けてはいるので、そこまでとは思ってないものの、これから興味本位で来る人はご注意あれ


・・・だからアキバで(以下略)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 13:01│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す | アニメ・コミック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
雷撃さん>コミケお疲れ様です。
企業ブースは場所によっては2・3時間当たり前ですからねぇ・・・。

> 12時40分ぐらいの時、入ろうと思って来てみたけれど、あまりの列の長さに諦めた俺が通りますよ。
今回上げた文章に書いていますが、実質1時間くらいだったというオチ。
・・・って、12時40分って、何と言うニアミス(苦笑)。
3人くらいどのくらい待ちますか的な趣旨の質問していた人が私の真隣りにいたので、もしや・・・。
Posted by アレックス at 2011年12月31日 00:33
12時40分ぐらいの時、入ろうと思って来てみたけれど、あまりの列の長さに諦めた俺が通りますよ。
現在、帰宅途中なう。
にょろ~ん。(´・ω・`)
Posted by 雷撃 at 2011年12月30日 13:57

コメントする

名前
 
  絵文字