2012年02月20日

踊るハンバーガー

7d6e4268.jpg今回もケニー・ロギンスの♪フットルースが(以下略)。
というわけで、マクドナルドのBig America第3シーズン、第3弾目のハンバーガーが先週の金曜日から登場しております
今回はブロードウェイバーガー。これまでとは違い、紙パッケージでのご登場。とはいっても、全て見ているわけではないですが(苦笑)。



bd3385a7.jpg中はこんなふう。
大きなパストラミベーコンと1/4ポンドビーフパティ、マスタードソースの掛ったクリームチーズに彩り豊かな野菜が挟まったものになっています。



味に関しては、ベーコンとビーフの旨味にクリームチーズの旨味が合わさって、さらにマスタードの辛みがアクセントになって、複雑ながらも力強いハーモニーを醸し出しています。まるでキャッツやライオンキングのようなミュージカルを見ているような・・・というと大げさかもしれないですが(苦笑)、そう言いたくなるような旨さが口の中に広がったのは事実でございまして。


今回のは結構デキのいいハンバーガーだと思いますね。今買うとクーポン券が付いてくるので、次のハンバーガーにも使える期間の長さも考えるとオススメしたいところです。


フットルースフットルース



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字