2012年02月27日

茅原実里トークショーに行ってきた

9d468b3e.jpg今日、金山にあるアスナル金山のイベントステージで行われた茅原実里(ちはらみのり)さんのトークショーに行ってきました
今回のトークショーは2/29に発売される♪D-Formation発売を記念して行われるもの。



fad86643.jpgステージにはもう観客がぎっしり。上(3階建ての立体構造になっているのだが、2階までなら見ることも可能)にもステージ周辺の通路が埋まっておりましたよ。

今回これを知ったのは、仕事中にFM AICHIのラジオ番組をたまたま聞いていたためゲスト出演が夕方4時頃で仕事中の人間も多かったろうにもかかわらず、先述のようにぎっしりだもんなぁ。
ちなみに、FM AICHIでこの手の主催のイベントをやるのは非常に珍しい。神田さんの番組のおかげで増えるもんだと思ってたけど、今でも珍しいの類だもんねぇ・・・。



さて、イベントは18:30開始だったので、漆黒の闇に包まれる中行われていました
司会はその聞いていた番組の司会を務めていた黒ちゃんこと黒岩唯一(ただかず)さん。放送中以上に飛ばしてやがった(笑)。思わず「く・ろ・い・わ・ェ」と思ったほどだよ(ニヤニヤ)。

内容は、アルバムの話・ライブの話を中心としたもので、途中ユニクロで買ってきたデニムのウェア(寒かったので買って着てきたらしい)を「脱げー」と女子から絶叫される『ハプニング』も(笑)。ホントは結構オシャレウェアを着ていたらしいというのが発端公式ブログで確認可能)。そして、このトークショー、トークショーでありながら1曲だけライブが行われました(歌っていたのは♪TERMINATED)


このトークショーの模様は、3/1の「黒ちゃんのオンリーワンダフル」(15:00~17:50)で放送されます。何時台に放送されるのかは明らかになっていませんが、恐らく3時台の後半か4時台頭の頃なんじゃないかと。
東海3県ならば、ラジオないしはradikoで聴取できる他、東海3県以外ならauのLISMO WAVE、ドコモのドコデモFMでも有料ながら聞けますので、どんなんだろうと思ったら是非に。


D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)D-Formation(Blu-ray Disc付初回限定盤)
ブックレットが付いているのは、このバージョンのみ。しかもデカいぞ(笑)。



D-Formation(初回限定盤)(DVD付)D-Formation(DVD付初回限定盤)



D-FormationD-Formation(通常盤)



TERMINATEDTERMINATED



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字