2012年05月23日

アイマスプリン、再び

先日買ってきたアイマスのキャラが載った「明治プリン超BIG」
しかし、とあるサイトで調べ物をしていた時に、偶然このプリンのことも調べてみたら、柄が4種類あることが判明
・・・あかん、やってもうた(苦笑)。

そういうわけで、再度買いに行って来ようと思うものの、ローソンくらいにしか置いてないのに、その肝心のローソンにはほとんど置かれていない状態
半ばあきらめかけていたその時、不思議な縁があるんだなとはこのことを言うんだなと。
スーパーのダイエーに行った際、しっかりとたくさん、そればかりかセールで1個98円で売ってたよ(爆)。まさにアイマス大安売りみたいな(ニヤニヤ)。


ISW11F_20120518_213233こちらがそのアイマスプリン。
恐らく右上が今回買ってなかったもの。



・・・わーい、またプリン地獄だぁ(泣)。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:41│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字