2012年06月17日

わしゃ、なめたけと高菜に目がなくてのぉ・・・

近所にないので、そうそうよく行かないファミリーマート。だから、たまに寄ると思いもよらぬ発見もありまして。

今回はおにぎり2種の紹介を。


ISW11F_20120607_194012まずは、こちら。
おにぎりのなめたけですよ、なめたけ。

いやね、これ見た時、キターって思いましたね。
実は、このなめたけはフェイスブックで募集したアイデアから生まれたおむすびの中で、なめたけマヨという形で出てきておりまして今回はそれに押されて登場したんではないかと。
マヨネーズは無くなったものの、なめたけそのものは美味しいはず・・・そう思って買って参りましたとさ。

味は、もう少しなめたけが濃くてもいいかなと。巻いてあるのりが味付けのりになっているので余計に思いましたね。
やっぱり、なめたけマヨ復活キボンヌ・・・ということで(笑)。



ISW11F_20120613_214913もう一つは、高菜巻
ピリ辛高菜入りだそうで。

ええ、高菜には目がありませんよ、私。
めはり寿司大好き!高菜入りラーメン大好き!そんな人から高菜取り上げたら暴れますよ(ギャハ)!

で、味はというと、高菜のピリ辛はすごく感じましたね。ただ、巻いている高菜の方にもう少し味が付いていたらもっとよかったかなと。思った以上に美味しかったので、これはいいんじゃないのかなと。



どちらも120円~130円とリーズナブルので、お昼御飯のお供や小腹が空いた時には最適なんじゃなかろうかと。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字