2012年06月19日

これはマネできない味だ

日清 焼そばU.F.O. そばめし 111g×6個世の中、「カップヌードルごはん カレー味」が出ておるというのに、今回紹介するのが「日清焼そばU.F.O. そばめし」ってどういうことよ!
・・・って、赤字が言いそうな文言を並べてみましたけれども、何か(ギャハ)。


というわけで、今回紹介するのは、「日清焼そばU.F.O. そばめし
「カップヌードル ごはん」シリーズに突然現れたカップライスです。まぁ、日清食品のカップライスは、あまり知られてないけど、「Go Fan」シリーズもあるんだよね(ニヤニヤ)。

内容はそのまんま。U.F.O.で使っている麺とソースをご飯に絡めて炒めたもの(そばめし)をカップライス化したものです。



味は、実のところ全く文句がないんですよ。ソースの濃厚でありながらコクと風味のあるあの味わいが、ごはんと実にマッチして進む進む。あのソースだけでもご飯にドバドバかけたいんですけれど(笑)。
具もそれなりに入っているので、そばめしということもあって食べ応えも満点です。

しかしながら、このシリーズ、230円前後するのが痛いスーパーで頑張って200円切る価格で売ってないこともないけど、滅多にないことなので、この価格面で何とかなれば飛ぶように売れるんだけどねぇ・・・(嘆)。


日清食品 カップヌードルごはん 1箱6食日清 カップヌードルごはん 100g×6個



日清 カップヌードルごはん シーフード 104g×6個日清 カップヌードルごはん シーフード 104g×6個



日清 カップヌードルごはん カレー 102g×6個日清 カップヌードルごはん カレー 102g×6個



日清 GoFanシーフードパエリア 97g×6個日清 Go Fan シーフードパエリア 97g×6個



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:36│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字