2012年08月12日

コミケを終えて駆け足で東京観光(笑)

コミックマーケット参加者の皆様、お疲れ様でした。
表題の通り、私は駆け足で東京観光して参りました場所は赤坂・池袋、さそしてアキバ。詳細は後日書いていきますけれども、有意義に過ごさせてもらいましたよ。


もうすぐバスに乗って名古屋に帰ります。もう爆睡だぁ(ギャハ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:39│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字