2012年12月31日

2012年ももうすぐ終わりですね

マヤの予言は当たらなかったね(ギャハ)。<当たるか!


なんだかんだで今年も激動の中終わっていく様な気がします。
コミケに関しては、今回非常に有意義に終わりましたよ。1年の最後でこうならば、来年は何かいいことがありそうです。その辺りは後日書いていこうかと思っております。

とりあえず、たらふく食ったから後は着くまで寝るだけだ。着いたらドラクエやるぞー(ニヤニヤ)!


最後に、今年1年当サイトへお越し頂きまして誠にありがとうございます。来年も進化どころか退化してんじゃないかと思われるかもしれませんが(苦笑)、お時間と心の余裕がございましたらば、当サイトをよろしくお願い致します。
(スマホにて。いずれPCにて編集予定)

Posted by alexey_calvanov at 23:19│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字