2013年01月08日

Wii Uが運だめしの材料に(爆)

昨年年末に発売したWii U。現在64万台(2012年12月末現在)が売れており、今後の展開しだいになりますが、早ければ第1四半期には100万台を乗せるような勢いを感じられ、据え置き機が売れないと言われる中で久しぶりに明るい話題になりそうな気がしてなりません
そんなWii Uが福袋の目玉になっていてもおかしくはない。ただ、この福袋が法外な値段だったらどうだろう?思わう飛び付かざるを得ないでしょうね。


ええ、その『法外な値段』でWii Uが売られていたんですよ、オクサン(ニヤニヤ)。


今年の福袋、松坂屋名古屋店で売られていたのが凄かった
何とWii Uのプレミアムセットが入った福袋が2万円少々で売られていたんです。
正確には並んで買うというふうではなく、抽選による販売というもの。10袋限定の「任天堂福袋」と称する名前で販売しておりました。

内容物は、Wii Uプレミアムセット(30,150円)・New スーパーマリオブラザーズ U(5985円)・花札「大統領」(2100円)・マリオ(L)ぬいぐるみ(5250円)の4種類で、締めて43,485円のものが20,130円なんですよ。半値以上引かれているんですよ。これは買おうと思って並びたくなるわ。まぁ、実際先述の通り抽選でしたが。

この抽選の申し込みは既に終了していますが、店舗内の応募投かん以外にハガキでも応募できたということもあってかなりの数が来ているんじゃないかなと思っています。ただ、結果に関しては非公表らしく、『抽選の結果、発送をもって代えさせて頂きます』方式になりそう。確かに、これ抽選結果がわかっちゃったらえらいことになるわなぁ(汗)。


というわけで、今年の運試しも兼ねて栄に行ってきたついでで申し込みを済ませておきました。はてさて、どうなることやら・・・。


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)Wii U プレミアムセット



New スーパーマリオブラザーズ UNew スーパーマリオブラザーズ U



任天堂 花札 大統領 黒花札 大統領 黒



マリオ (L)マリオ (L)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字