2013年03月24日

驚いたかい、これが寿司屋で出るんだぜ・・・

ISW11F_20130319_190833451先日、回転寿司のくら寿司に行った時、思わず頼んだのがこの「すしやの天丼」
新聞の夕刊にフェアの告知が載っていて、そのついでに頼んでみたんですが、見た目以上にボリュームがあったわい


この商品は、7種の魚介だれ(昆布・さば・かつお・うるめいわし・カタクチイワシ・ほたて・ぐち)で取られた天つゆに、海老3尾・いか・大葉・のりが乗っかったものくら寿司が掲げる四大添加物(化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料)は一切使っていないとのこと。



天ぷらが揚げたてだからほくほく。そしてつゆの味が絶品です。つゆの味は辛さよりも甘味の強めなものになっていて、揚げたての天ぷらとよく合うのよ。
ちなみに、その以前から天ぷらは注文することが可能になっていて、それらも揚げたてで提供してくれます。特急レーンに乗せてくるんですよ。

ちなみに、天丼は399円、天ぷらは盛り合わせ(えび天2尾・いか天1枚・オニオンリング3個入り)のみ230円、それ以外(えび天・いか天・オニオンリング・ちびころチキン)は105円、えび天寿司・えび天手巻き寿司・いか天手巻き寿司も105円になっています。これらは全て注文後に揚げて提供されるので、カラッとほくほくしてて美味しいですよ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字