2013年06月17日

ショッキングピンクなパッケージて(笑)

ペヤング たらこやきそば 115gx18個ペヤング、また一ひねりしてきたよ(笑)。
先週から販売開始している「ペヤング たらこやきそば」(クリックすると18個入りを購入可能です)。パッケージは、たらこにちなんでかショッキングピンクになっています。パッケージが奇抜なのは売れ(以下略)。

生風味を利用したたらこソースを使用しているとのこと。



で、3分たったので、たらこソースを掛けて頂きました。


これね、人によってはちょっと薄いんじゃないのという意見もありましたが、私自身は丁度いい濃さの味だと思いますね。明太子と違って辛いふうではなく、同じ辛いでも塩辛い風味なので、麺によく合うと思います
要は、たらこスパゲティが焼そばに変わっただけなので、合うといえば合う(笑)。十分イケるんですね。塩焼そばにたらこを加えれば美味しい・・・そういうことだけでもわかれば収穫です(ニヤニヤ)。


実は、ペヤングは明太子焼そばを出している経緯があるので、別にたらこでひねらずにそのまま明太子焼そばを再販すればよかったのに・・・(ニヤリ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字