2013年06月29日

うなぎのかば焼き・・・て(笑)

ISW11F_0523遂にハウスが血迷った(ギャハ)!?
ポテトチップスの中でもサクサク感が強調されたのがオーザック。その新味として、うなぎのかば焼き味なるもの(「ハウス オーザック うなぎのかば焼き味」)が発売されました(クリックすると12袋入りを購入できます)。
さすがに本物のうなぎのかば焼きを練り込むことはできず(苦笑)、うなぎのかば焼きの風味を香料で付けたものになっています。



一体どういう味になるのかが全く想像できない中で頂きました。
その味はというと・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


うなぎだわ(爆)。



きちんとうなぎのかば焼きの風味と山椒のアクセントがよくわかるんですね。特にかば焼きは甘めの味付けになっていながらもクドくなくそれでいて食べ応えは満点。状況が許せば、粉々にしてご飯に掛けたいわ(ニヤニヤ)。
だまされたと思って食べてみぃ・・・と言いたくなるポテチです。これはなかなか味わえない美味しさですよ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 20:42│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字