2014年02月15日

えー、にゃんだってー!

ISW11F_0421今日地元の駅でこんなものが。


なになに・・・、中京テレビで猫キャラ番組「ニャンだ!フルチャンネル」をやるとの宣伝ポスターなんですけど、その第1弾になる「にゃん符」という番組のナビゲーターとして、真ん中に写っていたのが、竹達彩奈さん



竹達さん・・・?


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ああ、あずにゃん(ギャハ)!<いい加減「けいおん!」から離れなさい。
・・・そうだ、あやにゃんという名称もあったな(ニヤニヤ)。


一体何だこの番組と、調べてみると、この番組は日本初の猫キャラ専門番組とのこと。今回その中で放送される「にゃん符」というのは、猫を音符にしたアニメで、音楽に愛された不思議な猫のお話とのこと。その中のナビゲーターとして竹達さんが出るとのことなんですが、彼女はにゃん符という役の一匹(?)として演ずるそうです。ちなみに、彼女以外では、神谷浩史さんや愛知県一宮市出身の丹下桜さんなどが出演予定です。
放送時間はまだ未定ですが、毎日深夜に放送するとのこと。恐らく5分くらいのミニ番組なんでしょうね。ちなみに、第1回放送は2/22(猫の日)だそうです。
また、この番組は現状中京テレビでのみ放送だそうで・・・。そうか、他の地域の人達は見えないのか。東海地方の人達はあやにゃんペロペロできて東海地方のペロリスト大歓喜だね(ニヤニヤ)!<東の方から嫉妬のうねりが(苦笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:15│Comments(2)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>東の方かと思ったら、西から来たよ(ギャハ)!

>>いや、愛称は”でぶにゃん”・・・おや、誰か来たようだ
東の方から伝言です。
「屋上に上がろうぜ。(以下略)」だそうです(ニヤニヤ)。
Posted by アレックス at 2014年02月20日 01:12
いや、愛称は”でぶにゃん”・・・おや、誰か来たようだ
Posted by Phantom at 2014年02月16日 23:45

コメントする

名前
 
  絵文字