2014年02月18日

こ、これは・・・

ISW11F_0429先日何の気なしに買ってきた日本フリトレーの「マウンテンデュー味 コーンスナック」。
・・・ええ、マウンテンデューなんか使ってる時点でおかしいと思わなきゃいかなんだ(苦笑)。



味は・・・もちろん、 ま ず い (爆)。
一体どうまずいのかというと、まず口の中に現れるシュワシュワ風味の不快感とコーンスナックとの味わいのアンバランス感、それに加えて少し強めの酸味とコーンスナックとの味わいのかい離しているのが何とも辛い。

マウンテンデューという飲み物事態はそんなまずい代物ではない、いやむしろ美味しいと思えるのですが、一体誰が何でこの味のコラボを思いついたのか?いささか疑問の残る中、何とか食べ切りましたよ・・・(泣)。


サントリー マウンテンデュー 500ml缶×24本入
サントリー マウンテンデュー 500ml缶×24本入



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:58│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字