2014年03月26日

あの赤は、赤城乳業の血迷った色か(笑)!?

赤城乳業はまだ懲りてません(爆)。


コーンポタージュ味シチュー味に続いて、イロモノ系テイスト第3弾を発表しました。・・・って、シチュー味で懲りんかったんかい(汗)。だだ余(以下略)。


SHL23_0077そのイロモノ系テイスト第3弾、「ガリガリ君Rich! ナポリタン味」
ナポリタン味のキャンディー・ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーの入ったアイスキャンディー(商品種類別ではラクトアイス)・・・って、もう説明書き自身もわけわからんがな(爆)。



前回の経緯もあるので、恐る恐る頂いたところ・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


美 味 い ( 笑 ) !



嘘だと思うでしょう?ホントに美味いんだわ(ニヤニヤ)。

トマトゼリーの甘酸っぱさがアイスの甘さを邪魔しないばかりか、しっくりくるんですよね。それでいてきちんとナポリタンの味も再現しているんですわ。トマトアイスというふうに売ってもいいけど、ナポリタンの味と言ってもそんなにウソだとも思えない。意外ですけど美味い。思った以上によくできています。


騙されたと思って食べてみ。もうシチュー味のようなことはないから(苦笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字