2014年09月06日

大阪・神戸での2014年最終決戦

今日行った最大の目的、大阪ドームでのオリックス ×日本ハムとの一戦。終盤のクロッタ選手の炎上で万事休すとなりました。


今日の先発はオリックスがディクソン選手、日本ハムは浦野選手。双方危うい面はあったものの要所で踏ん張り、投手戦の様相を呈していました。しかし、8回・9回にオリックスが佐藤達也→平野佳寿の2選手による投球リレーが上手くいったのに対し、日本ハムはクロッタ選手がクリーンナップを抑えられず代打の駿太選手に走者一掃のタイムリー三塁打を打たれ、改めて書こう、万事休すであったと(泣)。

まぁ打線も湿ってましたからね。3つの併殺打がすべてを物語ってます。悲しいかな。


とりあえず、今は五分になったことを受け入れ、明日の大阪・神戸の最終戦で勝ち越しましょう


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ









Posted by alexey_calvanov at 17:55│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字