2014年09月21日

あっという間の2日間だった

数時間前に帰って来ました。名古屋は暑からず寒からずの丁度いい具合ですが、家の中はまだちょっと蒸し暑い
千葉ではゲームショウだけじゃなく、サッカーと野球の試合を見に行きました。でもサッカーも負けるし野球も負けるし、まるでいいことなし(泣)。まぁ、そんなこと言ってても仕方がない。勝負なんてそんなもんです。
今週(来週?)は休日出勤だから、ホントはのんびりしたかったんですけど、そんなこと言ってられないくらい忙しいですから(汗)。
なお、今週末の模様は後日お届けします。


しかし、今月はいろいろ出掛けてるなぁ・・・大阪行って岐阜行って千葉行って、今度は「まどかマギカ」のイベントで市内だけども赴くので、ほぼ毎週末どこか行ってる感じです。
・・・ところで、チケットどうしたっけかな(ギャハ)?


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:35│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字