2014年09月29日

魔法少女まどか☆マギカ展の飲食ブースでカオスな展開に(笑)

SHL23_0847先日行ってきた「劇場版魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・」の飲食ブースから。
最初はアルティメットまどかをイメージしたドリンク。
味はピーチ系の炭酸飲料で生クリームが入ってます。



SHL23_0848こちらはキュゥべえアイス。
見た目だけはかわいい(爆)バニラアイスです。



SHL23_0849でも、キュゥべえとなると、どうしてもこうしたくなる(ニヤニヤ)。<君は何てことをするんだい。



SHL23_0850コイツには黒蜜が用意されており、掛けてやるとだな、こうもまぁカオスな展開に(キャハ)。<わけがわからないよ。



黒蜜を掛けるとかなり甘くなりますな。ヤツの所業とは裏腹に。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字