2014年11月13日

ありのーままのー

主題歌大ヒットも手伝ってロングラン上映になった「アナと雪の女王」。私は見に行ってないんですがね(爆)。<そんなこと書かんでもええがな。
そんな、「アナと雪の女王」に登場するエルサ(主題歌を歌ってる方(爆)<女王って紹介してやれよねんどろいど化されることとなりました。
どうやらニコ生(ニコニコ生放送)を通じて紹介されていたようで、発売時期は未定ながらもかなりの段階(着色)まででき上がっていたので、細かいところを詰めればすぐにでも売れまっせ状態になっているようですね。このねんどろいどには、お付きのオラフという魔法の雪だるまも付いてくるようです。


♪Let It GoのプロモVは嫌ってほど見ている(苦笑)ので、エルサの顔はよくわかりますから、評することができるのですけれども、デフォルメしていてもよーく似てるわ。ディズニー作品がねんどろいど購入者にどれだけ浸透しているのかはわかりませんが、売れるんだろうねぇ・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字