2015年02月08日

【アカン】バカ登場【イタイ】

世界的に熱狂的なブームを巻き起こしたとされる格闘ゲームの雄「ストリートファイターⅡ」。特に有名なのは車破壊のボーナスステージで、過去にもトルコの保険会社が再現するなど、その人気はいまだに健在のようです。
しかし、今まではゲームのシーンを練り込んだ感じになっているわけですが、今回は実際にやってみた・・・という、ごめん、私からも一言よろしいでしょうか(勝野洋さん風にドヤ顔で(爆))?前向きに・・・じゃなかった(笑)、これはイタイ(ギャハ)。


それでは、こちらの動画を見て、そう思った理由をかみしめて下さい。





・・・いやぁ、すごいわ(棒読み)。
途中おっと思わせるシーンはあるものの、途中力技でぶっ壊しているところもあり、すごいけれども、やはりゲームの世界はゲームの世界だからこそ生きるんだなとも。何か暴動で車をぶっ壊しているようなシーンを思い浮かんでしまったわい。
・・・じゃあオマエはできるのかというかもしれないですけど、やろうとも思わないわい(苦笑)。しかも仮に新車だとするともったいない恐らくEU圏の人なんでしょうね(ポルトガル?)。


とりあえず、ご苦労様でした・・・とねぎらいたくなる動画でした。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字