2015年06月28日

セブンイレブンの酢辣湯麺

SHL23_1677今回紹介するのは、セブンイレブンの「スープが決め手!酢辣湯麺」
見た目は結構辛そうですな(ニヤリ)。ちなみに具だくさんで、玉子あんをベースに、たけのこ・もやし・椎茸・ねぎなど入っております



さて、見た目は辛そうだと述べましたが、まず、名前に『酸』が付いている通り、少しすっぱ目の味わいになっています。逆に『辣』の字はあまり感じられず、ほんの少しアクセントで利いているかなと思われるくらい。でも、どちらも嫌な感じではなく、麺との相性はぴったりです。
具材の多さも相まってか、飽きることなくあっという間に頂きました。麺はホントに美味くて違和感感じませんでしたね。具材もシャキシャキ感が最高で、酸味とほんの少しの辛味との味付けにマッチしておりました。


セブンの商品はホントにハズレが少ないと感じる一品になりましたとさ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字