2015年06月30日

【EDGE】二度あることは三度ある【とんこつ】

【ケース販売】EDGE 鬼辛とんこつラーメン タテロング 89g×12個
エースコックがシリーズで展開しているEDGEシリーズ。第5弾になる今回は、「EDGE 鬼辛とんこつラーメンで発売されました(クリックすると12個入りが購入できます)。
・・・って、今度もとんこつですか、そうですか。今回で3度目ですな。しかし、前回やっと及第点クラスの評価を出せましたけど、今回また評価を悪くして夢の島になるんじゃないかというふうにならんで下さいよ(苦笑)。

今回のは、激辛の調味油とスパイスが添付されています。このうち激辛スパイスは魚粉入り唐辛子になっております。このあたりは、寿がきや食品の「辛辛魚」を意識したんでしょうかねぇ?



では、頂きましょう。


まずは何も入れない状態で食べてみました。
麺に味付けが施されているそうですけど、前回とは違いあまり味の感じないスープでした。何度飲んでも味を感じないのは、舌がおかしいからじゃないはずだ(ニヤニヤ)。

では、最初に付属の激辛調味油を加えてみましょう
・・・前よりかは辛味が増したけれども、味が何か変ケミカルっぽい味わいになったので、このままでは夢の島どころじゃない(ギャハ)。

いよいよ、もう一つの付属品である激辛スパイスの登場です。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ギャー!ギャー!!ギャー!!!qwqぶckべdc;vなぺうぃfhヴdレオ@っさくぁrfb!!!!!
コイツは異常なまでに辛い!やっと名前の通り、EDGEが利いてやりすぎている!それでいて、ちゃんと魚粉の味わいも利いているので、美味いのは確か
ただ、それ以外の部分(特に具材)が弱く、魚粉入り激辛唐辛子スパイスは、どう考えても寿がきや食品の「辛辛魚」を越えられないんだよねぇ。ってゆうか、パクったやろ(ギャハ)?


次はきちんとしたオリジナリティあふれる商品でお願い致します。コンセプトや味そのものは悪くないのですから・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字