2015年07月08日

コモからカレーパンが出た!

SHL23_1725先日JR岐阜駅にある自動販売機で見つけたのが、この商品。コモから発売している「カレーパン」です。
コモと言えば、「おいしさロングライフ」のキャッチコピーの下、アンパン(おぐら小町)・クリームパン(クリーム小町)・デニッシュ類と、クロワッサンのようなパンはあったものの、どちらかというと菓子パンを重点的にやっていました(いわゆる食パンは販売していない)。最近はメロンパンなんてのもやってましたが、まさか総菜パンの代表格であるカレーパンを出し、そこから殴り込みをかけるとは・・・



殴り込みをかけたからには、相当美味しいんだろうなぁ・・・と思って頂いたところ、何か思っていたより美味かった(笑)。
パンはコモおなじみの甘みのあるもので、それに合うのかなと思っておりました。どっこい、きちんと味を合わせてきたカレーの辛味は大人し目ながら、その甘みと合うように設計されているばかりか、その甘みを生かした美味さに変換しております。


これはカレーの辛さが苦手な人でも楽しめるし、カレーの風味を楽しみたい人にも楽しめるかもしれない。売ってたら話のタネにいかがでしょうか。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字