2017年01月18日

何だ、このジンギスカン!?

スーパーの肉売り場で、♪ジンギスカンが流れているのだそうな。どんな曲なのだろうと調べてみると・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





・・・聞いたことねーぞ(汗)!


こちらの♪ジンギスカン、2006年に仁井山征弘 feat.GREAT G.and Surpriseからリリースされたもの。ちなみに、仁井山征弘さんは、ストリートパフォーマンスグループ・RIM SNIPERSのメンバーで、MCやヒューマンビートボクサーなどをクラブで行っているのだそうな。
いわゆるラップ調の曲なんですが、テンポは非常によく早口でダーッと駆け抜けるような流れで、北海道の名物料理でもあるジンギスカンを北海道の名所などと絡めて歌っているものに仕上がっています。確かに、この曲は中毒性があるわい。

でもね、普通♪ジンギスカンって言ったら、こっちでしょ!だって、北海道日本ハムファイターズのチャンステーマにもなっているわけですから、と言い訳してみる(爆)。





ジンギスカン
♪ジンギスカン



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字