2017年02月17日

ちょっとだけ見直した

SHV32_0402先日、イオンで買ってきたフジパンの「スナックサンド 完熟トマト&とろ~りチーズ」
私は基本的にヤマザキパン信者(笑)なので、他社のパンを買うことは結構まれだというのは、このブログを長い間見てきている方ならご存じなのかもしれません。
その中で、ここ最近買っているのが、スナックサンドと言われる携帯サンドイッチ以前にも紹介したように、フジパンのスナックサンドというのが、この形態の元祖なのですけれども、ヤマザキパンのランチパックに主役を奪われてしまい、一時は市場から叩き出されん勢いにまでなっていました。ここ数年は様々なフレーバーを世に送り出し、個性全開な商品という位置付けを形成していると思っております。

前置きが長くなりましたけど、この商品はというと、トマト仕立てのミートソースとチーズが入った、オーソドックスと言われればそれまでのものです(苦笑)。



そんな商品の味は、ミートソースの味がしっかりしている中でも、トマトの風味が味わえ、チーズも負けずに感じられるという、オーソドックスでありながら、味はきちんと構成されているなと思いました。ここ数年のフレーバー攻勢でイロモノ的な見方をしていましたけれども、この味を出せると感じたら、少しだけ見直しましたよ。でも、もっと中の具材が多い方がいいなと思うのは、相変わらず(苦笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字