2017年03月19日

ストⅡのキャラが車をピッカピカ

「ストリートファイターⅡ」で有名なのは、車破壊のボーナスステージ(実は、その前の「ファイナルファイト」で実装されたのが元祖)。中には、実際の車を使ってボーナスステージを再現する猛者も登場しています。


そんな車業界ではありがたくないはずのこのワンシーンを、トヨタ自動車は別の形で実現しました。
トヨタの車チェイサーに対峙するストⅡのキャラ。どうするのかと思ってみていると、ぞうきん片手(じゃないのもいるけど(苦笑))に洗車しているではありませんか。しかも、あの必殺技(名前はアレンジされている)。さらに言うと、声も取り直しているんですよ。ここまでやってくれますか。
登場するのは8人。隠れキャラのベガ以外は全てチェイサーを洗車してくれます。映像も凝っているので、是非とも見てほしいですね。



クルマから光線はあり得ないだろ(爆)!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:20│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字