2017年04月04日

さすがに病院に行った

日曜日からおかしいと思っていた体調が、月曜の夜になって本格的におかしくなり、いよいよもって病院へ行かざるを得なくなったわけです。
飯時に読まれるのは、申し訳ないと思うものの、正直に書かんといかんくらい酷かったんですよ。
何せ意識を失ったまま吐いたことなんてそうそうないですから。下痢も止まらないというのに・・・。もっとも、後からわかったのですが、正露丸(下痢止め薬)を飲んではいけなかったらしい。

それがわかったのは、今日病院に行ってから。小さいながらも地元ではそれなりの評判のあるところへ診察に行って来ました。もちろん、朝からおかしいままなので会社は休んでます状況次第では行こうかと思ったんですが、無理するなと諭され休むことになりました。
嫌な採血を受けざるを得なくなり、診断してもらった結果、最悪の状況な食中毒とかではなく、単なる胃腸風邪ですね、とのこと。何もしなくとも4日ほどで治るとは言われたものの、そんな過酷な状況が4日も続くのはたまらんな・・・。
もちろん、薬はもらっています。これを飲めば、少しはよくなるものと思います。ただ、食前・食間・食後と飲まないといけないのは大変。一応食間の薬は食前でも構わないそうですが。


とにかく、しばらくは更新もままならないかもしれません会社も明日キチンと出られるかも当日にならなければわからないですし、いつまでも休んで迷惑を掛けるわけにもいかない。だからといって、おかしなまま出るわけにはいかんしなぁ・・・。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字