2017年04月05日

少しだけよくなったかな?

と思いたい(苦笑)。


昨日に比べると、身体のだるさが少し表立っているけれども、熱は無いのよね(朝測ったら36.1゚Cだったりする。昨日病院行った時は35.6゚Cとか言ってるし、どんだけ低体温なんや(爆))。
ただ、トイレに行く回数は結構減って、お腹が下っている状況は抑えられているので、薬が効いているんだなと実感。とりあえず、水以外の飲み物は経口補水液やポカリで過ごす日々がしばらく続きそうです。とか言いつつ、おかんが間違えて買ってきたアクエリアスを飲んでるのですが(苦笑)。


さすがに2日休ませてもらっているので、明日は何とか会社に行けるようにならないといかんと思ってます。4日待てば自然と治るとはいえ、あまり休ませてもらっていると今度は何を言われるやら・・・。まぁ病気なんだから仕方ないんだけどね。でも、そう言って会社をサボって辞めた人を知っているし・・・。


とにかく、健康第一。今はそう思ってます。会社に迷惑掛けられんからね、改めて。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字