2017年04月21日

♪ゼルゼルゼルゼルゼルビア

ゼルビア町田キッチン(笑)。
・・・もう誰も知らんわな、ノビリアドイツキッチンなんて(苦笑)。その昔、♪ノビノビノビノビノビリア、ノビリアドイツキッチンっていうテレビCMが流れてたのよ。動画残ってないのかしら?


そんなことを思ったのは、4/1に「ゼルビア×キッチン」に行ってきたから。「ゼルビア×キッチン」については、こちらでご確認をば。


SHV32_0593こちらが、今回頂いたもの。
ねんがんのゼルビアカレーをくらってきたぞ!

なお、左上から時計回りに、豆腐サラダ・カキフライ・薬研軟骨ピリカラ・ゼルビアカレー・味噌汁・ご飯豆腐サラダは地元町田産のものだそうな。
カレーが無ければ448kcalと無茶苦茶低かったのに、カレーが加わると一気に1,000kcalオーバー(1,377kcal)やんけ(ギャハ)!



味に関しては、薄味なものの、飽きの来ない味なのは相変わらず。ただ、今回食べた中で薬研軟骨ピリカラとカレーは濃い目の味わい。これご飯が進むわ(笑)。カレーは角煮だったかと。あと赤だしの味噌汁美味いわ。名古屋人も納得の赤だしです。っていうっか、愛知の赤だしだろ、これ(ニヤニヤ)?


トータルの値段で見ると、少々お高くなるケースはあるものの、料理の一つ一つが素晴らしい薄味ながらも飽きが来ず、しっかりとしているので、カロリーを気にしている人にもオススメできます。


来年も日程が合えば行こうかなと思っています。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字